イベントのお知らせ【禅タロットと和の季節のお話  「思いやりタロットと上巳の節供】3月15日(土) 

禅タロットと和の作法・お話のコラボセミナー。
セラピストの森捲璃江さんの誘導によって、禅タロットを用いて、「今」を様々な観点でお話していただきます。

テーマは「思いやり」。

人間関係を楽しくするためには必要不可欠な「思いやり」。あなたはどんな「思いやり」に気づくのでしょう。
そして、上巳の節供。ひなまつりも、子を想う母の気持ちや、小鳥への思いやりが隠されています。

さらにお楽しみは、昼懐石をいただきながらのセミナー。和食のマナーのポイントなど、日々の暮らしで忘れがちになる正式な作法が学べます。
間違って覚えてしまったマナーを、直すチャンスです。

wa0036

マナー、作法こそ思いやりが形になったもの。
この機会に、和の真髄に触れてください。

春に向けて、新たな自分を導き、和の楽しさを皆さんと味わってみませんか。

※禅タロットとは?
禅タロットはご自身の無意識にアクセスします。禅タロットのカードを見て、無意識から出てくる言葉をシェアしましょう。

●日時/3月15日(土) 12時~14時

●場所/ホテルモントレ大阪8階日本料理隋縁亭
http://www.hotelmonterey.co.jp/osaka

●参加費/4000円
※当日支払い
※お釣りの無いようにお願いします。

●定員/約12名 先着順

瀧澤先生と森先生のセミナーは、私もこれまで何度か参加しました。
参加する度に心の奥底から、何か言葉や気持ちが湧き上がってくる体験をしました。自分自身に対して感動します。
今回は、これまでとは全く違う趣向で行うということを聞いているので、楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク